

うおう



まさか見てる人がいたなんて・・・


コメ返

へく>おつかれ!まだやってたとは がんばれよ!

ジェラ>引退するのか ってその発言は。。アッー!
     



ちなみに今はアニメみてたりモンハンしてたりで


だらだらしてます。


もはやメイプルのブログじゃねえ^o^


続く・・・


































































かも








遅くなったけど



引退しました


見てる人いないか


楽しいことがないです。。。


うほっ!

108になりましたー!


骨うまーです^p^p^p^


ハゲsに感謝感謝!


なんかネタないっす。



振り替えしまくりました
hpが4385になりました


早く姐御いきたいなあ・・・



ハゲs>英雄振り替えしてたからね^p^
ジュニアとしてこれからもよろしくね!

ヒー


ローが60kWMでうれました

弓は103になりました疲れました

とまあひっさしぶりにコメントがあったからコメ返


ジェラ>>まじ久しぶりいいいい
     弓でランカーなっちゃうよおおおお

ヒーロー引退

ヒーロー176で引退^o^


今は弓再び始めました



現在50レベ・・・



ID買う奴おらんかね



業者にうりたいんだが中止してるとかね



おつ。


